調べたこと、作ったことをメモしています。
こちらに移行中: https://blog.shimazu.me/

amiq11 (Makoto Shimazu) GitHub

Link: amiq11 (Makoto Shimazu) GitHub

<blockquote class="link_og_blockquote">amiq11 has 5 repositories written in C++, Verilog, and Perl. Follow their code on GitHub.</blockquote>

GitHubぜんぜん使ってなかったけど、もしかしたらコメントもらえたりするかもしれないし、ローカルリポジトリに上げるよりはいいかな、と思って勇気だしていくつか公開してみた。
しかしgithubの使い方全然わからんくって困った。
とくにどうやってcommitしてももうひとつのgithubアカウントのコミットになってしまって???ってなったんだけど、いろいろ読んでたらメアドで判別しているってのを見て、もうひとつのアカ消してamiq11のほうにメアド追加して解決した。
アイコンもついでに変えといた。