調べたこと、作ったことをメモしています。
こちらに移行中: https://blog.shimazu.me/

卜部昌平のあまりreblogしないtumblr: 検索と挿入がともにO(1)であるようなHashを作るにはコツがいる

Link: 卜部昌平のあまりreblogしないtumblr: 検索と挿入がともにO(1)であるようなHashを作るにはコツがいる

<blockquote>

このところ立て続けに表記の事実を理解していない俺実装のHash(しかもCで!)を見かけたので、おそらく知られていないんだと思う。以降、同じ轍を踏む人が少なくなればと思い、啓蒙のために公開しておく。

先に言っておくが

おまえらはHashを再発明するんじゃねよボケが。おとなしくありもののライブラリ使えよ。つうかHashのある言語使えよ。Cとかマゾかよ。

言葉と前提

...

前に一度リブログした気がするけどまた