調べたこと、作ったことをメモしています。
こちらに移行中: https://blog.shimazu.me/

iphoneからコメントしたい: 他人の家で鍋初かもしれん

Link: iphoneからコメントしたい: 他人の家で鍋初かもしれん

<p><a href="http://ikejimakengo.tumblr.com/post/19180125018" class="tumblr_blog">ikejimakengo</a>:</p>

昨日早寝するつもりが中々寝付けずしかたないので本を読んで眠くなったらねようみたいな作業をしていたところ中々眠れなくなり結局7時くらいに寝て13時に起きる悲しいパターン。でも読書すすんだからいいわ



しかたないので筋トレしに行ったら体育館は日曜日休みでしたね。萎え



夜は河合塾のしみず、ひでと共に根津のジャニ君の家で鍋してました。家ひろっ!ゲームありすぎ



買った分量で鍋の値段がわかるくらいには鍋マスターになった。多めに買ったかなーってくらいでたいてい一人700円になる。もしかしたら600円くらいがちょうどいい量かもしれんね


...

鍋買ったからみんなでなべしたいなあーヾ(^▽^)ノ
みんなで、ってなると少し狭いかもしれないけど笑